まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ToppDoggプロフィール アトム・ゴン・サンドの巻!

 
おはようございます!
 
 
 
ToppDogg全体のプロフィールはこちら↓


Topp Dogg プロフィール - たべっ子ドタドタ雑食日記


 
ToppDoggプロフィール
ピグン・キドっちはこちら↓↓


ToppDogg プロフィール ピグン・キドっち の巻 - たべっ子ドタドタ雑食日記


 
ToppDoggプロフィール
ゼロたん・ジェニシはこちら↓↓


ToppDogg プロフィール ゼロたん・ジェニシ の巻 - たべっ子ドタドタ雑食日記

 
ToppDoggプロフィール
ソグン・ヤノはこちら↓↓


ToppDogg プロフィール ソグン・ヤノの巻 - たべっ子ドタドタ雑食日記

 
ToppDoggプロフィール
ホジュン・ハンソルはこちら↓↓


ToppDogg プロフィール イケメンホジュン・ハンソル の巻 - たべっ子ドタドタ雑食日記

 
ToppDoggプロフィール
ビジュ(様)・ナクタはこちら↓↓


Topp Dogg プロフィール ビジュ・ナクタの巻 - たべっ子ドタドタ雑食日記

 
あれ、ついに、たぷど全員紹介し終わる?
ッキャー!長い間お疲れ様でした。自分更新しなさすぎワロタです。さて行きましょう!
 
 
今日紹介いたしますのは !
鉄腕アトムくんと!(違う)
すばらしい歌唱力ゴン(様)と!
サンド(イッチ)!(ふざけるな)
を紹介します〜!
 
 
f:id:exoexo-simp:20141123102023j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20141123102043j:plain
 
A-TOM
 
아톰・アトム
 
本名 キム・サンギュン
誕生日 1995年5月23日 O型
178cm・62kg
ラップ担当
 
アトムくんといえば
ヤノとの不仲説(小声)
 
だけと私は鼻水垂らしながらも本当は仲がいいって思ってるよ。(実際仲が良いです)
 
アトムは「アトミックボム( 原子爆弾 )」のようなラップを魅せるという意味がある。
 
あれ鉄腕アトムじゃなかったの?
 
    \鉄腕アトムなわけねえだろ/
 
びっべん( BIGBANG )のV.Iが運営のスンリアカデミー出身。
 
地方の高校に通い好きなグループはあのSM事務所様のソニョシデ。そしてアトムくんはマンネライン。(ヤノも)
 
Sevenの「情熱」をみて歌手になろうと思った
 
少年共和団のスウンくんと仲良し!
 
f:id:exoexo-simp:20141123102807j:plain
 
 
GOHN
 
f:id:exoexo-simp:20141123103903j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20141123103924j:plain
 
곤・ゴン
 
本名 キム・ドンソン
 
はいきました歌唱力抜群のゴン様
 
※「ゴン」は効果音ではありませんちゃんとした芸名でございます。
 
誕生日 1992年 8月1日 O型
183cm・63kg
メインボーカル担当。
 
ゴンという名前は‘‘行く,,の過去分詞GONEからとったもの。自分のものにするという意味がある。(決して効果音ではない)(そこ重要かよ)
 
名前っぽくするためにスペルを変えた
デビュー前は弘大で公演をしていた。
タイムマシンで昔に戻ってみにいきたいです無理です。
 
180cm超え(いわゆる長身)脚長め
1番メイク時間がかかる、女子かおい
 
声でかい!リアクション王!
 
ゴンちゃんといえばポッキーゲームでヤノに壁ドンてきなやつしててワァオ!ってなったけどヤノ一瞬本気で怒っててワロタ。
 
ポッキーゲーム。ぜひみてみてください
 
 
SANGDO
 
f:id:exoexo-simp:20141123104041j:plain
 
상도・サンド
 
本名 ユ・サンド 
誕生日 1993年 3月2日 AB型
181cm・63kg
ボーカル担当
 
f:id:exoexo-simp:20141123104212j:plain
 
もうEX○LEにいそうな感ハンパない
 
サンドはいい子 by ジェニシ
 
ジェニシから褒められるってよっぽど...
 
たぷどのお母さん役、外国風の活動名にしようとしたけどギャップを与えるため本名の「サンド」にした。
 
1番キャリアが短い!
ショートカットLOVE!
 
らしいです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
これで!本日たぷどプロフィールおわりました!ちなみにたぷどメンバーとの相性占ってみた結果。
 
f:id:exoexo-simp:20141123104523j:plain
 
ヤノ( T_T)\(^-^ )
100%やでもう結婚しよ?(死)
 
f:id:exoexo-simp:20141123104619j:plain
 
ToppDoggファイティン!