まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ToppDogg プロフィール ソグン・ヤノの巻

 
 
こんにちは!
こないだの続きを書きたいと思います~
 
さて本題に入りましょう。
 
 
ToppDogg全体のプロフィールはこちら↓
 
ToppDoggプロフィール
ピグン・キドっちはこちら↓↓
 
ToppDoggプロフィール
ゼロたん・ジェニシはこちら↓↓
 
 
今回紹介するのは〜〜〜!
ソグンくんとヤノ!!!!!

ではではレッツゴー!
 
f:id:exoexo-simp:20140823131807j:plain
 
SEOGOONG
 
서궁・ソグン
 
本名 パク・ヒョンホ
誕生日 1992年 5月1日 A型
179cm・65kg
メインボーカル担当ッス美声ッス
 
チームLION!
 
ソグンという名前は〜事務所がつけたそうです!ソグン!
という意味があるらしいです。
 
文化祭で歌をうたったときに周りから素質があるといわれ歌手を目指すようになった。
 
練習期間:4年
 
夢を広げる人( その名もソグン )はワンピースの似合う女性がタイプ
 
f:id:exoexo-simp:20140829204657j:plain
 
LIONのユニット組みたくなかったのねソグンくん。。。
 
 
\前髪の量が気になる/
 
f:id:exoexo-simp:20140829204938j:plain
 
 
f:id:exoexo-simp:20140829205054j:plain
 
キューティクル イズ ソグン
 
 
 
 
YANO
 
\呼んだ?イェーイ/
f:id:exoexo-simp:20140829205437j:plain
 
야노・ヤノ
 
本名 ソ・サンウォン
誕生日 1995年 9月27日
 
ヤノという名前には
Ya know about me?
( あなたは僕を知っていますか? )
という英文からとった。
 
まって舞って
「Ya」からはじまる英文とかはじめてみたんですけども・・・
 
 
f:id:exoexo-simp:20140829210228j:plain
 
なんと中2からラップをはじめ
なんとドラムができる
 
ただのイケメンこの子ただのイケメン。
 
練習期間:2年
 
デビュー前に「Snoopy-swaggy」という名前で単独活動
 
英語を話すことができる
block bのジコを尊敬している
 
f:id:exoexo-simp:20140829210718j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20140829210751j:plain
 
チョPDのモノマネが得意
そしてA pinkとAOAが好き
 
ハーフウェービーヘアの女性が好きらしいです。
全国のヤノペンのみなさま頑張りましょう・・
 
 
ではでは^^
f:id:exoexo-simp:20140829211517j:plain
 
 
 
 
 

*1:空のように高くて雄壮に夢を広げる人