まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

\ご無沙汰です/

みなさんこんにちは!ご無沙汰しております...

 

はてなブログというものを開設してはや4年?(怖)とかそんなくらいになるのですが(適当)、コロナウイルスという厄介なものに打撃を受けまして...

 

大変時間を見て余す事が増えましたので、のんびりと私がブログを更新したいときにこれからまちまちと更新していこうと!!

 

という事で私、相変わらずKーPOPアイドルのオタクというものをまだしておりましてですね。(誰も聞いとらん)

 

みなさんプエク、ご覧になりました?いや〜見るつもりというか、ハマるつもりはまっったくなかったんですよ!本当に!!

 

段々話数が増えるにつれ、推しというものが構成されていき、いつの間にか最終話は涙流しながらパソコンの前で泣いてました...()

 

なんせ練習生多すぎて、上位のメンバーしか名前覚えれてないという状況なんですよ〜。

 

という事で、みなさん一緒に私のブログを見つつ、練習生の名前などその他諸々覚えていきましょうじゃないですか!!

 

あ、そこの「なんやねんこのブログだる」って思ったあなた....仲良くしましょう(´;ω;`)

 

今多くの方が外に出たくても出れていない状況だと思うのでお時間ある方は、ぜひ見ていたただければ私は泣いて喜びます!!

 

次の記事から、ゆっくりではありますが、練習性・練習生を卒業しデビューしたメンバーともに、PRODUCE X 101に出た方々のプロフィールなど(だから適当やねん)を書いていきますので、温かい目で見ていただけると幸いです(●´ー`●)

 

それでは次の記事で会いましょう!さらば!!