まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

PRODUCE X 101に出演してた美少年ローラースケーター、キム・ヨハンって!?

みなさん、こんにちは!



さあさあ、今日も元気に記事を書いていきたいと思います!



こうやってブログを書くことを書き続けることって、おそらくタイピングが速くなるように思うんですよね〜



それだけじゃなくって、練習生の名前も覚えられるのって最高じゃないですか!?だって「私の特技はエクの練習生の名前を全員言えることです」ってめちゃめちゃカッコ良くないですか!? もしかして私だけ.....?



余談はさておき、本日から練習生のね、プロフィールを書いていきます(パチパチ)

これだけ練習生がたくさんいらっしゃるので、誰から書いていこうかな〜ってめっちゃ迷った結果、1位から順にプロフィールを書いていくことに決めました!はい、THE 普通!

順位が操作されていたという事実がありますが、最後に発表された順位でプロフィールを作成させていただきます。ご了承ください。

1位 キム・ヨハン

f:id:exoexo-simp:20200409153749j:plain
生クリームが似合うキムヨハン

名前 キムヨハン
ハングル表記 김요한
誕生日 1999年9月22日
年齢 20歳(日本で)21歳(韓国で)
身長 181cm
体重 66kg
血液型 B型
趣味 妹たちと遊ぶこと
特技 テコンドー
事務所 OUI

キムヨハンくんのプロフィールはざっとこんな感じです。
趣味が妹達と遊ぶことって可愛すぎません?いけてます?
こんなお兄ちゃん欲しかったなあ....切実


テコンドー実力者でありながらアイドルになるという夢を諦めずに、両親を説得しアイドルになると決めたヨハンくん。

プエクの自己紹介↓

[ENG sub] PRODUCE X 101 위 I 김요한 I 날아라 날아~ 닫힌 국프마음 격파 얍! @자기소개_1분 PR 190314 EP.0

この時、まだなんと練習生3ヶ月目なんですよ彼...

プエクをご覧になった方々だと存じていると思うのですが、歌うまい・ラップもできちゃう・ダンス上達早い・イケメン・高身長...


イケメンにもほどがあるやろヽ(・∀・)ノ


こんなにイケメンで言うことなしなので、プエクの放送が始まる前から国民プロデューサーニムから注目を浴びていたそうな....(国プさすがすぎません?)


ヨハンくんはOUIエンターテイメントに所属しています。


この事務所、プデュ が始まってから徐々に人気を集めている事務所なんです。というのも、PRODUCE101 SEASON2に出演しJBJのメンバーであったキム・ドンハン、RAINZのメンバーであったチャン・デヒョン、YG宝石箱・PRODUCE X 101に出演していたカン・ソカ、1THE9のメンバーであるキム・ジュンソ、ユ・ヨンハくんが所属している事務所なのです!(同じくPRODUCE X 101に出演していたワン・グノ、ヒダカマヒロくんも一時期OUIに所属していましたが現在退社済みです)

今後の活動に期待ですね。


若干話がそれてしまいましたが...


練習生期間が短いのにも関わらず、最初のパフォーマンス評価でAを受けたヨハンくん。



PRODUCE X 101 [단독/풀버전] 위_김요한 ♬와줘 @기획사별 퍼포먼스 190510 EP.2

このパフォーマンス評価でローラースケートを履いて登場したんですよね〜もうすでに懐かしい。(体感BBA)
ローラースケート見た瞬間キ●マイが頭の中をよぎりました。

ヨハンくんがダンスを習得するのが早いのはテコンドーをしてたからというのもありますね。テコンドーしてた子みんなダンス上手くなる説。(ほんまか知らん)



そしてそして、ヨハンくんは大学に通っているという噂を聞いたのですが、現在も通っていると確実に宣言することはできないのですが...
番組内で「テコンドーの特待生として奨学金で大学に進学した」と言っているので通っていたことは事実ですね。


テコンドーの特待生で進学とは本当にテコンドーが上手だということが改めてわかりますね。


あと、プエクの中で私の一押しの曲があるのですが、まさに


[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/10회] ♬U GOT IT I ′국프님의 마음을 사로잡을' 갓츄(GOT U) @콘셉트 평가 190705 EP.10


ゆがり!!!!(U GOT IT)

ゆがりが放送されたこの日、もう私の周りのオタクみんなストーリーで荒れてましたね。私もその中の一人ですが...

ヨハンくんのパートで「그 미소에 난 K.O.(その笑顔に僕はK.O.)」という歌詞があるのですが、みんな「あんたのその顔にK.O.されたわ」て言っててめっちゃ笑いました。確かに。


あ、ヨハンくんが飼っているワンちゃんがとてつもなく可愛いのでここで共有しておきます。

f:id:exoexo-simp:20200409153734j:plain
世界の家宝

f:id:exoexo-simp:20200409153738j:plain
世界の家宝パート2

ちなみに名前は「カプ」と「チーノ」みたいです。

んーと、ヨハンくん飲み物のカプチーノ好きなん?好きすぎてワンちゃんの名前にしてもうたん?


*題名に記載の美少年ローラースケーターのことですが、ヨハンくんは以前テコンドー選手、現在はアイドルで、ローラースケーターでは全くありません。プエクの評価の時にローラースケートを履いて登場し注目を浴びたのみです。紛らわしくてごめんなさい


皆さん手洗いうがい忘れずに!健康第一!さらば!


ー完ー