まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ところで2021年のハンリムの卒業生って誰なん?

皆さん、こんにちは! あ、でも今の時間夜の1時前なのでこんばんはですね。(どうでもいい)

みなさん何してらっしゃいますか?私はパソコン見ながらスウィッチしてます。どっちかに集中せえって話ですよね...ほんまそれな。

ちなみにあつ森です!!聞いてないなんて言わないで!そんなことより「あつ森」って打つとき「敦盛」が出てくんのどうにかならんかね、私のパソコン。

しょぼい釣竿作るのが超絶めんどくさいんでそろそろ金の釣竿欲しいんですけどね...(あつ森してる人にならわかってもらえるはず)

友達がね、木100回?200回?300回?なんかようわからんけど叩いて(すごすぎん?)「金の斧もらった〜!」って言ってたんですよ。そしてその子、空から舞うプレゼントあるじゃないですか。

それを300回撃ち落とすと金のパチンコがもらえるみたいなんですけど、「300回は確実に落としてんのに金のパチンコ飛んでこん、なんで〜」って言ってたんですよ。もうレベルが違うかった...
からしたらなんでそんな短期間で300回も撃ち落とせんねんプロかって話なんですけれども、置いといて。

早く島改造させたいなぁ...結局そこかい

本題に入りますごめんね(;ω;)(さっさ入れ)

ちなみに言っておきます。今回の記事全然プロフィールの記事じゃないです(´-ω-`)

なんかね、ふと気になったんですよ 2021年度のハンリムの卒業生誰なんかな〜って。

軽い気持ちでパッパラパ〜って調べたらですよ。やばいねん

f:id:exoexo-simp:20200412004535j:plain
나무위기さんから写真スクショして参りました。

https://namu.wiki/w/한림연예예술고등학교#s-5.2.2.2
↑これ

上から順に

  • ユ・ソノ(歌手)
  • チョ・サンヨン(俳優)
  • イアン(ネオンパンチ)
  • アヨン、ユキ(セロデイ)
  • ジョンスン(ディークランチ)
  • チョン・ドヨム(ワンダーナイン)
  • テヒョン、ボムギュ、ヒューニンカイ(TXT)
  • チャ・ジュノ(W Project 4、ウリムズ)
  • ヒョンジュン(CRAVITY)
  • チェ・ハユン(MIXNINE)
  • キム・ミンソ、キム・ユビン、ハン・ チョウォン(プロデュース48)


え、強すぎん?

男の子は水色、女の子はピンクで分けて見ました。しかもサバイバル番組の出演率な...時代の変化...

プデュのシーズン2見てた私からしてあのユソノが高校卒業だなんてもう涙よ。(勝手に母ポジすな)

そして世界の国宝チャ・ジュノも卒業やて...?(やから勝手に国宝登録すな)

豪華メンバーすぎて卒業式の校門前どエラいことになりそうですね、、

あと10ヶ月か....みんな生きような(何がやねん)

ー完ー