まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

Topp Dogg プロフィール

 
 
こんばんは。まことにこんばんはですみなさま!
 
ただいま深夜1時38分。
あ、39分。
 
\こんな時間になにすんねん/
 
ええ、さっきまでタプドクの全員のプロフィールを紙に書いて (ちなみに11時にスタート) さっき終わりました。
 
おつかれさまでした!パチパチ
 
ってことでたぷどのプロフィールを書きたいと思います!
 
さあ!ドン!ホイ!ウイ!
Open the doorを流しながらでも!
あ!TOPDOGを聴きながらでも!
( 曲が変わっただけ )
 
 
f:id:exoexo-simp:20140822014128j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20140822014140j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20140822014231j:plain
 
\人数多!/
\EXOより多いやん!/
\グループの中でさらに4つに分かれているだと?/
\これは気になる!/
 
ってみなさんなると思います。
少なくとも私はなりました。ええ。
 
Topp Dogg 탑독 タプドク                   
 
STARDOM Entertainment 所属
チョPDさんがプロデュース!
 
Topp Doggとは?
みなさんこれテストにでるよ!バンバン!(黒板を叩いている)
 
グループの名前は「最高の勝利者」というかっこいい意味を持つ。
スポーツで「キープレイヤー」という意味もあって、歌謡界のkey( 要するに鍵 )になるというかっこいい意味もある。とのこと。  ホウホウ
 
チョPDさァん!(結構気に入ってる)が2年の歳月を経てプロデュースし、デビューさせた大型グループ。
①プロデュース能力
②作詞作曲能力
③パフォーマンス能力
という、それぞれの得意分野が特化されている!らしいです!
 
そしてそして、
タプドクはグループ内でも4つのチームにわかれていて
 
まずチームの1つ目!ヘイ!
DRAGON!
・・・ピグン、サンド
KNIGHT( 騎士 )
・・・キド、ナクタ、アトム
WIZARD( 魔術師 )
・・・ホジュン、ハンソル、ビジュ、ゼロ
LION( ライオン )<ガオー!
・・・ジェニシ、ソグン、ゴン、ヤノ
 
個人的にライオンチームが好み
( なんでかって?ヤノがいるから )
 
               \ヤノペン /
 
これに加えて「Under Dogg」というステージオンリーのユニット活動もしていくそう!
 
なんかよくわからないけどUnder Doggになるとメンバーが増えるのかな。
 
ちなみに!たぷどくぺんのことを!タプクル!と!言うそう!
 
ということでグループ全体?の説明はおわりです!メンバーのプロフィールに続きます!