まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

Topp Dogg プロフィール ビジュ・ナクタの巻


アニョハセヨ〜!


たぷどくプロフィールいったいいつ終わるのでしょうか(真顔)
ちなみにテスト期間ですケータイの調子悪いですさつまいもアイスおいしいです。

ToppDogg全体のプロフィールはこちら↓

ToppDoggプロフィール
ピグン・キドっちはこちら↓↓

ToppDoggプロフィール
ゼロたん・ジェニシはこちら↓↓

ToppDoggプロフィール
ソグン・ヤノはこちら↓↓

ToppDoggプロフィール
ホジュン・ハンソルはこちら↓↓

今日ご紹介致しますのは・・!

ビジュ!(様)とナクタ!

\謎のビジュ様呼び/
\しかもナクタ呼び捨て/

f:id:exoexo-simp:20141017234203j:plain

あれやんもうオーラでてますよね
Q.こんな髪の毛の色似合う人います?

A、いません。(完答)

f:id:exoexo-simp:20141017234410j:plain

あ、ちなみにこれ同一人物です。

B-JOO

비주・ビジュ

誕生日 1994年 1月8日 B型
175cm・55kg
ボーカル・ダンス担当!

誕生日1月8日とかちょうど冬休みおわって学校はじまる時期か、、そうか、、

B-JOOとは本名のビョンジュの「B」をとってつけたもの。
マイケルジャクソンがロールモデル
練習期間は3年

「白いTシャツにジーンズが似合う人が好み」
シンプル イズ ベストですもんね、
あれイズとベストの間に「ザ」っていりましたっけ。

どっちでもいいや!

ガリ勉という噂有り。

タトゥーあり。

いや待って?ガリ勉くんがタトゥー?これまたギャップ!

そんなもん噂のドラ○もんにでてくる出来杉くんにタトゥーあるようなもん?(ちゃう)


f:id:exoexo-simp:20141017235044j:plain



f:id:exoexo-simp:20141017235639j:plain

ナクタ。
怖くないよ〜!大丈夫だよ泣かないで〜!

NAKTA

낙타・ナクタ

本名 シン・ユチョル
誕生日 1993年 4月24日 O型
185cm・68kg
ボーカル担当!

ナクタとは以前からのニックネーム!
どうやってナクタっていうニックネームになったんだろう・・

長身。長身。長身。
練習期間は2年半

元vixxの候補生。
あの(天下の)ジェニシにだけ生意気

ナクタは韓国語でラクダという意味がある(吹いた)

f:id:exoexo-simp:20141018000049j:plain

ラクダさん、、()