まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ToppDogg プロフィール イケメンホジュン・ハンソル の巻

 
こんばんは〜!
祝日もおわってしまい台風直撃してほしい願望が強いぽむですどうもです。
 
ToppDogg全体のプロフィールはこちら↓
 
ToppDoggプロフィール
ピグン・キドっちはこちら↓↓
 
ToppDoggプロフィール
ゼロたん・ジェニシはこちら↓↓
 
ToppDoggプロフィール
ソグン・ヤノはこちら↓↓
 
 
やっとたぷどく半分紹介おわったかな!!!!???????( 先はまだ長い )
 
気楽にピヨピヨーっと紹介したいと思いますです!
 
今日は〜WIZARD組( 意味は魔術師 )のほじゅんくんとはんそるくんデッッス!
 
f:id:exoexo-simp:20140923221017j:plain
 
 
HOJOON
 
호준・ホジュン
 
本名 チョン・ホジュン
誕生日 1992年 10月31日 B型
173cm・55kg
 
ボーカルとダンス担当のホジュンくん!
 
えっとですね、ほんとにダンスがうまいうまいうまいうますぎるwwwwwwwwwwwwww
 
まるろへのときのダンス!ァァァァァァァァァァァァってなりますよみなさん!!!!!!!!
 
ホジュンという名前には優れた才能という意味がある。
 
名前の由来クッソかっこいいですやん/
 
光州ではヒップホップダンサーとして有名
 
f:id:exoexo-simp:20140923222003j:plain
 
( めちゃくちゃかわいい )
 
たまに方言がでる。喋りが達者。気さく。
 
練習期間は6〜7年とベテランホジュン
 
BIGSTARのメンバーを決める番組で惜しくも脱落
 
なんかホジュンくん顔かわった?( ˘ω˘ )スヤァ… 
 
昔も今もイケメンだから問題ナッシングーなんだけどもね( 'ω')👍
 
f:id:exoexo-simp:20140923222230j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20140923222249j:plain
 
髪の毛がいい色、、、、、、、、、ホエェ、、、、、、、、、
 
趣味はサッカー!か〜ら〜の〜!( ウゼエ )特技がフェンシング!
 
それにビートボックスができるイケメンホジュン
 
視力は2.0でクッソいいのになぜかメガネ👓
f:id:exoexo-simp:20140923222424j:plain
 
ミディアムな女性らぶ!とのことです
 
イケメンホジュンはミディアムらぶ!( 黙 )
 
 
お次〜!!!!
 
f:id:exoexo-simp:20140923222538j:plain
 
HANSOL
 
한솔・ハンソル
 
誕生日 1993年 6月15日 B型
172cm・61kg
ポジションはボーカルとダンス!
ホジュンくんと同じですね(^◇^)
 
デビュー前の活動名はMad Light( ジェニシが考えた )
 
小6のときにダンスをはじめる
JYPの7期オーディションのファイナルラウンドまで進んだ経験アリ!
 
すげえハンソルくんすげえ、、、、、
 
だがしかしそんなハンソルくん、洗濯物を黙ってたたむもジェニシに怒られる件wwwwwwwwwwwwww
 
なにハンソルくん目つけられてるの?( 違います )wwwwwwwwwwwwww
 
f:id:exoexo-simp:20140923225448j:plain
 
こんなにキュートなハンソルくん。
異性のチング多めらしいっすウイッス、、、、、、、、、
 
2NE1が好き。
 
f:id:exoexo-simp:20140923225558j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20140923225620j:plain
 
EvoLと仲良し。
EvoLのジェイダ氏の紹介で入った。
EvoLのバックダンサーでステージに参加しているそうです!
 
f:id:exoexo-simp:20140923225733j:plain  
 
これぞまさしく、、、、、、、、、
 

 

            \美しい/