まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ToppDogg プロフィール ゼロたん・ジェニシ の巻

 
 
おはようございます\(^o^)/
安定の昼夜逆転生活、、、、、、、、、
 
あともうちょっとでなおさないと、、
ツラスギ、、
乙ピー柿ピー、、
 
今日はToppDoggプロフィール、
ゼロくん・ジェニシ 〜ver〜です ☺️
 
ToppDogg全体のプロフィール↓↓
 
ToppDogg プロフィール
ピグン・キドっち〜ver〜↓↓
 
 
\キドっちはど〜っち!/
f:id:exoexo-simp:20140822115825j:plain
 
(これ多分どこのタプドクプロフィールのブログでもやりたくなるやつの1つです)
 
キドっちがどっちかパッ!とわかった方は、、、、、、、、、
 
そう、、、、、、、、、天才
 
チームWIZARD!魔術師!\魔女か!/
その名も、、、
 
XERO!
f:id:exoexo-simp:20140822120234j:plain
 
XERO
제로・ゼロ
 
本名 シン・ジホ
 
そう、ベリベリグゥゥウウウのラップをしてる方と下の名前が同じ。
 
これは運命じゃないのか!
( 大袈裟にしすぎ )
 
f:id:exoexo-simp:20140822120608j:plain
 
えっ?天使?頭の上に輪っかついてる?
 
                  \ついてません/
 
誕生日 1994年 2月3日  A型 
181cm・61Kg
ラップとダンスを担当してます!
 
あの말로해でソロダンスをしてる!
そう!あの子デッス!!!!!
 
ギャップありありのゼロたんは静かになるときもあるそうで。
 
XEROというこのカックィ〜名前は「すべて0位になる」という意味がある。
 
普段は人見知りの無愛想なゼロたん( そんな風にみえない )はメンバーには愛嬌をふりまく。
 
あ、あ、あ、愛嬌????????????????????????????
 
みたいから愛嬌みたいから( 全力 )
 
あのJYPの9期生。
ハンソルくん( のちほど紹介します )の紹介でスターダムエンターテイメントへ!
 
デビュー前はJIROという名前で活動していた。
 
G-DRAGONを尊敬!
妹がいるそう!( 絶対かわいいやん )
名前はサランちゃん。( 絶対かわいいやん )
 
f:id:exoexo-simp:20140822121659j:plain
 
そんなゼロたんは白い。
髪の毛が白い。
 
f:id:exoexo-simp:20140822121734j:plain
 
ッハーーーーー!
ッキャーーーー!
 
f:id:exoexo-simp:20140822121813j:plain
 
無理なんですけど〜、、
かわいすぎるんですけど〜、、
 
f:id:exoexo-simp:20140822121853j:plain
 
ビューティホー
 
f:id:exoexo-simp:20140822122005j:plain
 
\オッケー!/
 
イケメンの白い奴はゼロたん( 雑 )
 
 
次はライオンチームの、、、、、、、
 
ジェニシ!キターーーー!
 
JENISSI
f:id:exoexo-simp:20140822122420j:plain
 
제니씨・ジェニシ
 
本名 キム・テヤン
 
テヤン!?びっべんのあの、、方と同じ名前!!!です
 
誕生日 1991年 8月2日  A型
174cm・62Kg
ラップ担当!ジェニシッ!!
 
グループの最年長
そして、グループの最高の権力者
 
f:id:exoexo-simp:20140822123635j:plain
 
「俺はこの地下の代表だぜ☆〜(ゝ。∂)」
 
「代表だぜ☆〜(ゝ。∂)」 ( すみません )
 
f:id:exoexo-simp:20140822122725j:plain
 
この人の係りは洗濯物を入れて回すだけ。
 
メンバーに干せ!畳め!整理しろ!と言う最高権力者のジェニシ。キム・テヤン。
 
ジェニシという名前は聖書にでてくる
Jehovah-Nissiからとった名前。
意味:勝利と希望
 
そんなジェニシ、ピアノがとってもお上手なんです!!!
てかバンドに使う楽器はほとんど扱える天才野郎ッス
 
もうほんとに動画みてファッ!?ってなるくらい。
 
 
この動画はぜひみなさんにみていただきたいです。
 
何このお方wwwwwwwwwwwww
ピアノクッソうまいやんナニコレ
 
ってなると思います。ハイ
 
f:id:exoexo-simp:20140822123236j:plain
 
ほらね。もう後ろの方惚れちゃってるからね。ジェニシはイケメン
 
イケメンジェニシはショートヘアーの160cmの43Kg( 人間じゃねえ )の女性が好み。
 
4minuteのソヒョンちゃんみたいな
 
そんなイケメンジェニシにもかわいい癖が、、、、
 
小指をたてるのが癖!!!!!!!
なんちゅーかわいさなの
 
そしてナクタくんと仲良し。
そんなナクタくんはジェニシに生意気。
 
f:id:exoexo-simp:20140822123524j:plain
 
 
\おいコラ!ナクタ!/
f:id:exoexo-simp:20140822123538j:plain
 
( 幼少期のジェニシです )
 
f:id:exoexo-simp:20140822123734j:plain 
左→ジェニシ
右→ナクタ
 
性格は俺様1番!のジェニシだけど、こんっなにかわいい。
 
f:id:exoexo-simp:20140822123831j:plain
 
ちなみにジェニシは左。
ほらね!めちゃくちゃカワイイ!
 
\俺のこと覚えてくれた?/
f:id:exoexo-simp:20140822123905j:plain