まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

ToppDogg プロフィール ピグン・キドっち の巻


深夜とか気にしない!メンバーを紹介したいと思います!

Topp Doggグループの説明はこちら↓↓


まずはチームDRAGON!
リーダーのP-GOON!

f:id:exoexo-simp:20140822021437j:plain

ワイルド〜〜

P-GOON
P군・ピグン

本名 パク・セヒョク
誕生日 1991年 10月18日 A型
176cm/56Kg
リーダーでボーカルを担当

たぷどのアッパ役

練習生期間は8年

兄貴キャラで腹筋とアクロバットを担当。
確かにムキムキしてるもん
していらっしゃるもん

f:id:exoexo-simp:20140822022205j:plain

f:id:exoexo-simp:20140822022219j:plain

あらプリティーキューティクル!
とってもかわいらしいお方!

だがしかし!
初対面の人には無愛想だとな。。
チームのムードメーカーピグン。
調子がいいと変顔!レアレア!
みてみたいもんです!

〜幼少期のころのピグンさん〜
f:id:exoexo-simp:20140822022335j:plain

えっちょっとかわいすぎません?(同様)


f:id:exoexo-simp:20140822022444j:plain

流行りの裏ピース!( そこまで流行っていない )

神話の Wild Eyes をみて歌手になりたいと思ったらしいです。

韓国芸術高等学校き通っていたピグンさん。

f:id:exoexo-simp:20140822022554j:plain

ちなみにPグンという活動名は本名の名字の頭文字をとってつけたもの!

そんなピグンさん。
エキゾチックな女性を好むそう。

エキゾチック好き/
f:id:exoexo-simp:20140822022718j:plain

なんか頭のてっぺんが白いの気になる!

メンバーからはPグニヒョン!と呼ばれておるそう!
Pグニヒョン!Pグニヒョン!


お次はキドっち!( いま秒速でつけたあだ名 )

そんなキドっちはKNIGHTチーム!(騎士)

f:id:exoexo-simp:20140822023035j:plain

本名 ジン・ヒョサン
誕生日 1992年 12月16日 A型
179cm/55Kg
キドっちはプロデュースとラップを担当しているのね!チェケラ!( うるせえ )

ツイッターもしてるみたいです!
@ kidoh92

f:id:exoexo-simp:20140822023240j:plain

Twitterのアイコンは赤の卵。

キドという名前は子どもという意味の「KID」に感嘆詞の「Oh」を合わせている。
それにキドっちはすごい。
あの防弾少年団のジンくんと仲良し

BIGHITエンターテイメントが2011年に行ったオーディションの優勝者!

            \キドっちすげえ/
                  f:id:exoexo-simp:20140822023754j:plain

バンタンの候補生でもあったキドっち。
(防弾少年団の)ジンくんの大親友でそんなジンくんの好きなところはクチビル。

左→キドっち
右→ソクジン
f:id:exoexo-simp:20140822023704j:plain

BTOBのイルンくんとも仲良いみたいです。

ダンスを踊るのが苦手なキドっちの行きたいところはエジプトらしく、小さいころオーストラリアにホームステイしていたみたいです。しかも2年!

f:id:exoexo-simp:20140822023905j:plain

なんかすごいしか言葉に〜できな〜い


f:id:exoexo-simp:20140822024014j:plain

f:id:exoexo-simp:20140822024031j:plain

キドっちTopp Doggに入ってデビューしてくれてとっても歓迎です!キドっちLOVE!エル オー ブイ イー ラブ!