まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

No Mercy プロフィール/ミニョク・キヒョン・ヒョンウォンの巻

 
さてさて!やっとテストとかいう悪魔が目の前から去り、スプリングバケイションとかいう最高の休み真っ只中です。嬉しい。
 
NO MERCYプロフィール第二弾!
もうさっそく人気すぎて私ついていけないよ!ただのババアだよ!そうだよ!
 
 

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

 

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

 

よかったらこの記事もどうぞ。

 
 
4人目
 
f:id:exoexo-simp:20150308165247j:plain
 
 
ミニョク (민혁 / MinHyuk)
本名 이민혁 イ ミンヒョク
 
1993年 11月3日生まれ
 
A型・ボーカル
 
 
ビジュアルラインの2人目!
 
とりあえず「「「イケメン」」」
 
こいつできる子。本当にできる子。
 
 
でもノモシの恒例順位付けではあんまり順位はよくないほう、、
 
そんなになのかな・・?とか思ってた人昔前の自分をぶん殴りたい。いやもう殴ってる。
 
 
これみてくださったらわかると思うんですが、
 

なにこれめちゃくちゃうまいやん!

状態になります。お気をつけ下さい
 
f:id:exoexo-simp:20150308170133j:plain
 
とりあえずセルカダイスキ!トイレダイスキ!(トイレだと盛れるから)
 
どこのイケメンだよ!ったくよう!
 
 
f:id:exoexo-simp:20150308170409j:plain
 
ほんと何人の方がこれみてズッキュン攻撃くらったんだろう。。
 
イケメンはすげえ!
イケメンはすげえ!!
 
 
 
5人目
 
 
f:id:exoexo-simp:20150308220402j:plain
 
キヒョン (기현 / KiHyun)
本名 유기현 ユ ギヒョン
 

1993年11月22日生まれ

B型・ボーカル

 

この人は歌の上手さが尋常じゃないです。

初めて歌声聴いたとき本当に練習生?それ本気?って感じで...

 

最初の順位がなんで8位なのか全然わからない!

YouTube

 

これですこの動画です・・・

もう聴いたとたん鳥肌で...

開いた口が閉まりませんでした。(無理やり静かに閉じました。)

f:id:exoexo-simp:20150308221103j:plain
 
こんなかわいい一面もあるんです。
いえ、普段からかわいいです( T_T)\(^-^ )
 
まあこの子もペンが増えまくるだろうと、メモメモ。よし
 
 
6人目
 
f:id:exoexo-simp:20150308221433j:plain
 
ただのイケメンでーす!
 
ヒョンウォン (형원/HyungWon)
本名 채형원 チェ ヒョンウォン
 
1994年1月15日生まれ
181cm
 
背高い!ダンスうまい!顔がイケメンを超えている!
 
こんな人いるのか(≧∇≦)
いるんです。ここに。
 
f:id:exoexo-simp:20150312131057j:plain
 
は?なに?イケメンすぎない?は?ってなると思います。私と一緒に落ち着きましょう。
 
f:id:exoexo-simp:20150312131119j:plain
 
(ヒョンウォン真ん中)
 
足細すぎちゃんと食べてる!?
 
こりゃ「愛してるよ」って呟くだけでペンちゃんが100人は増えるよ。。
 
f:id:exoexo-simp:20150312131316j:plain
 
でもかわいいところもあるんです。
 
帽子かぶってピョコピョコっとでてる人、、、その名はヒョンウォン。
 
大丈夫ですか?みなさん大丈夫ですか...?鼻から血出てませんか?ティッシュいりませんか?...
 
f:id:exoexo-simp:20150312131505j:plain
 
それでは、ショヌくんでアンニョン!
(悪気はないよ、ショヌくん)