まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

No Mercy プロフィール/ショヌ・ウォノ・グァンジの巻

 
 
 
さてさて、いまとても注目されているサバイバル番組 No Mercyですが、
ついにこないだメンバーが決まりました!
 
10話みてて「ホヘー」ってなってたらいつのまにか脱落者発表してるしゴニだしソグォンだしなんでやねんやし13人でデビューしろややし ( 泣 )
 
グループ名は 
「モンスターエックスです!」
f:id:exoexo-simp:20150214163619j:plain
 
って言ってるときのみんなの顔なwwwwwwwwwwwwww
 
大丈夫かおいwwwwwwwwwwwwww
 
いや上のテンションと下のテンションの差だろどうした
 
 
 
モンスターエックス
MONSTA X
몬스타 엑스
 
\やっぱ無理ダサいよ名前/
f:id:exoexo-simp:20150214163252j:plain
 
もういっそグループ名ノモシでやれ (無理)
 
f:id:exoexo-simp:20150214163415j:plain
 
もう左端と右端空いてるやんメンバー入れようやのようなノリでNo Mercyに参加したメンバー全員のプロフィールを紹介したいと思います。
 

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

こtらもぜひ見てみてください!

 

 
1人目
 
f:id:exoexo-simp:20150214164133j:plain
 
ショヌ ( 셔누 / SHOWNU)
本名  손현우/ソン・ヒョンウ
 
Show は 쇼 ですが、
「새」로운 「쇼」 →新しいShow
という意味で 셔 になったそうです
 
1992年 6月18日生まれ
O型・ボーカル
 
f:id:exoexo-simp:20150214164602j:plain
 
笑うと目がなくなります。ショヌです。
 
元JYPの練習生で、GOT7・miss Aと仲良しさんです!
 
とくにJJの2人と仲が良いみたいで、、、、誰得だよ!!!!私 🉐
 
1話でジェボムくんとジニョンくんとマークと一緒にご飯食べるショヌくん、、
 
まじでキューティクル
 
「ショヌです。」
f:id:exoexo-simp:20150214164930j:plain
 
ショヌくんはダンスが上手でよく後ろで踊ってたそうな、、!
 
f:id:exoexo-simp:20150214165344j:plain
 
セクシーショヌもどうぞ。
 
見た目絶対ラップしてる感じの顔(勝手に決めつけんな)なのにボーカルとか全細胞が飛び跳ねたよ。
 
 
all of meを歌うショヌくん。
なんだよ!iKONがファイナルステージで踊ってた音楽じゃねえか!!そうだよ!!
 
 
f:id:exoexo-simp:20150214165330j:plain
 
メンバーにルックス最下位に選ばれてるし途中で変顔ぶっこんでくるし癒しキャラだし。メンバーの中にいてほしい存在のショヌくん。
 
f:id:exoexo-simp:20150214165705j:plain
 
ほらね!!かわいいデショ!?
 
アッ右後ろのブレてる子は気にしなくて大丈夫です。その名もウォノです。
 
 
2人目
 
f:id:exoexo-simp:20150214170936j:plain
 
ウォノ (원호/WonHo)
本名  신호석/シン・ホソク
 
1993年3月1日生まれ
B型・ボーカル
 
特技 テコンドー
 
ウォノくんは前に紹介したビジュアルラインのメンバーの1人でもあります
 
f:id:exoexo-simp:20150214171225j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20150214171251j:plain
 
ショタウォノ!?!?!?
無理ゲロかわ!?!?!?
 
からのムキムキ〜〜ウィ〜〜キャップ〜〜フゥゥゥゥううう
 
f:id:exoexo-simp:20150214171320j:plain
 
ウォノくんは前紹介したからあんまり書くことがwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwので次いきます。(みなさん前の記事をクリック)
 
3人目
 
f:id:exoexo-simp:20150214171906j:plain
 
クァンジ (광지 / KwangJi)
本名  광지 クァン・ジ 
 
1993年6月21生まれ
B型・ラップ
 
グァンジ兄さんは愛すべきマンネラインの母!!!!!
 
 
「母ダヨ〜〜〜〜〜〜〜」
f:id:exoexo-simp:20150214172040j:plain
 
マンネライン(ユノとソグォン)の大学の入試の日に2人を起こして2人のためにお弁当つくってあげて、、とりあえずお母さんになってくれませんか?(ムリ)
 
f:id:exoexo-simp:20150214172154j:plain
 
が、しかしソグォンがグァンジ兄さんのお弁当を忘れる事件。
 
人間あるあるですね(ねえよ)
 
f:id:exoexo-simp:20150214172253j:plain
 
グァンジ兄さんイケメン画像集