まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

No Mercy プロフィール/ミンギュン・ユノ の巻

みなさんおはようございます >_<!
 
ゴールデンウィークですよ!嬉しすぎ鼻水とまんねえ!(ただの花粉です失礼しました)
 
さあノモシメンバーの紹介も残り4名です、、、長えなはやく終わらせろよ!って思う方いると思います!ごめんなさい!
 
え、ほんとにみなさん花粉すごくないですか(T_T)?大丈夫ですか?
 
 
花粉のことはおいといてご紹介に参ります。
 
10人目
 
f:id:exoexo-simp:20150503104311j:plain
 
ミンギュン (민균 / MinKyun)
本名 박민균/パク ミンギュン
 
1995年11月16日生まれ
 
AB型・ボーカル
 
この子は笑顔がものすごくかわいい。
他のグループからパクッたあだ名でいえばハッピーウィルスてきな存在。
 
f:id:exoexo-simp:20150503104902j:plain
 
いま結構みんなが使ってるアプリを使いこなしてるパク・ミンギュン氏。
 
それとミンギュンは声が高め!
かわいくて笑顔よくて声が高いとかやるな〜ミンギュン。。
2nd debut missionのときのやつ、、
ほんと誰だよわざわざミンギュンとユスくんをペアにした方!
それが狙いなんだけどもさ?
 
とか激おこやったのにいざみると2人ともうますぎてそんな怒りどこか遠くまで飛んでいきました。アンニョン。
 
しかもミンギュン&ユスペア、よくケンカ?っぽい揉め事してたから普段からあんま仲良くないのかな、、って心配してたら全然そんなことありませんでした。
 
f:id:exoexo-simp:20150503105644j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20150503105804j:plain
 
マンネにインスタでディスられるミンギュン氏。
 
ノモシをみていて「あれ?何かクッソ声高い奴いるぞ?」ってなったあなた。
 
それがミンギュンです!
 
 
11人目
 
f:id:exoexo-simp:20150503110023j:plain
 
 
ユノ (윤호 / YoonHo) 
本名 노윤호/ノ ユンホ

1996年5月1日生まれ
B型・ラップ
 
4次元マンネ。
 
ユノを一言で言うとただのイケメン。(イケメンいうの何回目)
 
f:id:exoexo-simp:20150503110235j:plain
 
ユノは努力家で、もう7年目?とりあえずスターシップエンターテイメントの親方的存在です
 
ダンスものすんごいうまいんですユノ
マンネラインがクッソ仲良いんです!
 

 
 
壊れたロボットの役がユノです。(1人だけ違う動きをしてるスーツの子)
表情といいダンスといいプロですもうこの子プロです。
 
f:id:exoexo-simp:20150503110716j:plain
 
おそらくこれはユノが高校生のときに撮ったセルカ
 
こんなイケメンいていいの?
教室にいていいの?(絶対ダメ)
こんなイケメンなくせに友達ソグォンちゃんだけとか泣くよ?
何人から告白されたの?言ってみな。
 
 
ユノはかわいらしい顔して実は低音ボイス。
 
ギャップアザス!
 
f:id:exoexo-simp:20150503111252j:plain
 
なんだよ!小動物かよ!
いますぐ飼うから家にこい!