まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

NO MERCY( ノモシ )だと!?

 
アニョハセヨ!
今日私の住んでいるところは私立の入試試験日です!
 
 
懐かしいな、、、(ババア)
 
 
今日は今めちゃくちゃ注目を浴びているNo Mercyについて、、、。
 
 
\ついにノモシにも手を出し始めたぞ/
 
 
\みんな逃げろ!/
 
 
さておき、、、。
1話にがっせが出てると聞いて興味本位でみてみたんです、、WinやMMほどはハマらないやろウッホイ!って感じでみたら見事にハマりました。
自分ついてけないっす。
サバイバルって怖い。(いろんな意味で)
 
f:id:exoexo-simp:20150210121230j:plain
 
練習生は12人。
ダンスや歌がうまい人はおそらく落とされることはないと思うし、その反対にダンスや歌があまり上手ではない人は落とされる可能性大。って感じですね
 
最後にメンバーが発表されるのではなく、その話ごとに脱落者を発表するところがYGさんと違います。( 出たな!YG!)
(特に意味はない)
 
f:id:exoexo-simp:20150210123027j:plain
 
あとNo.1〜12まで順位をつけるところかな、、
ショヌくん歌声かわいすぎてギャップが、、( 突然のショヌ )
 
12番目になったとしても悪い順位ではありません!!1位か2位か迷ってるのです!!(のもし1話参照)
 
\そしてそして/
 
ノモシにも!ビジュアルラインが存在します!!!!
(とりあえずビジュアルラインだけ紹介するね)(おい)
 
ヒョリン姉さんも見惚れた練習生がこちら、、
 
f:id:exoexo-simp:20150210121611j:plain
 
f:id:exoexo-simp:20150210121624j:plain
 
(右)
 
ヒョンウォンくん、、(ビジュアルラインの1人)
スンリアカデミー出身で寝起きもイケメン。四六時中イケメン。ダンスがうまい。
 
f:id:exoexo-simp:20150210122819j:plain
 
どこの王子様だコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ヒョンウォンくんならもし脱落したとしてもほかの事務所からスカウトありそうだな〜。
 
 
f:id:exoexo-simp:20150210121833j:plain
 
ミニョク。(ビジュアルラインの1人)
かわいいかわいいかわいい。
一番最初にノモシのメンバーみたときに「誰この子かわいい」って思ったくらい、、、きゃわ、、、
 
f:id:exoexo-simp:20150210123452j:plain
 
惚れるからやめろ。
もう惚れてるがやめろ。
 
インターネットで自分の名前検索かけてるらしい ( 笑 )
かわいいぞ。いいぞいいぞ
 
癒しキャラ。
練習する30分前には声出しして練習に備えるそうな、、。
 
あ、あとピザ大好き!
 
 
 
f:id:exoexo-simp:20150210123652j:plain
 
ウォノくん。(ビジュアルラインの1人)
 
f:id:exoexo-simp:20150210123753j:plain
 
うぃののスンユンと友達疑惑、、
ガチか!!
ガチかウォノくん!!!!
 
筋肉ムキムキこれまたイケメン、、
 
このサバイバル番組が最後のデビューできるチャンスだと思っているって言ってましたね
 
ウォノくんがデビューしないといけない理由を泣きながら言っていてほんとに泣いた
 
どうかデビューしてほしい …>_<…
 
いや!!!!てかさ!!!!!!!!12人まるごとデビューしちゃえよ!!!!って話し!!!!!!!!!!!!!!
 
たぷど見習えよ!!!!13人グループだぜ?????????????????????( 要するに12人でデビューして下さいお願いしますと言いたい )
 
f:id:exoexo-simp:20150210124033j:plain
 

クッソウ

 
もう脱落者が出てるのですが言わないでおきます …>_<…
 
 
とりあえずノモシ1話、日本語字幕付きです!
 
気になるあなた、、、!
みてみるべし!!!!
 
butしかし必ずみたらハマるでしょう。
(経験者が語る)