まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

MAMA 視聴方法

f:id:exoexo-simp:20151202131658j:plain
わあ〜〜〜もうMAMAの時期なんですね(>_<)

今年の新人賞が楽しみで仕方ないです!(興奮)

出演者はこちらになります↓
f:id:exoexo-simp:20151202131735j:plain

豪華すぎ......て.....コラボのステージもあるみたいなのでぜひチェック!

ライビュ行く方も本場まで行かれてる方も夜遅くに終わるので帰り道には気をつけください( T_T)\(^-^ )

ライビュの方!!電車で映画館まで行ってる方!!終電逃さないように・・・!(大声)

さて、今回のMAMAはVアプリでもみれるということで....!ありがたい!


Artist Welcome 12時~

Red Carpet 18時~

Backstage Live 20時〜

こちらから視聴できます(^O^)/

ほかにも視聴リンクがあるので、貼っておきます!



Mnet

youk

MTV

みなさんがMAMAを視聴できますように!