まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

No Mercy プロフィール/ソグォン・I.M




はてなブログをアップデートしたらいろいろ変わりすぎてて今日一ビックリしました。こんにちは。!

今日はついにやっと最後のメンバー紹介です!(パチパチ)

いつ終わるねんって思ってた皆様方(>_<)
やっと終わります(>_<)!


11人目

f:id:exoexo-simp:20150620131220j:plain

ソグォン(석원 / SeokWon)
本名 최석원/チェ ソグォン

1996年8月25日生まれ

B型・ボーカル

f:id:exoexo-simp:20150620132736j:plain

ソグォン、、!
モネクのショーケースにも来てた心優しい男ソグォン。

ダンスも上手いし歌もうまい。
インスタに歌声載せてたけど本当にうますぎて夜寝る前に聴いたらグッスリ寝れるよ。。。みんな聴いてみてください!!って言おうとしていま動画貼ろうとしたら消えてたwwwwwww嘘やんwwwwwwwwwwまた探してみつけたら載せます(T_T)、、、


ソグォンは背高い顔もかっこいいからモテるでしょう。(断言)

f:id:exoexo-simp:20150620133416j:plain

「「愛おしい」」

インスタのDMの返事もたまに?かどうかわからんけど返してるし本当にいい子すぎて(T_T)

グァンジ兄さんに作ってもらったお弁当忘れるソグォンさんもかわいいし焦りすぎて小銭落としちゃうソグォンさんもかわいいしまず大事な受験票を忘れちゃうソグォンさんもかわいいです。要するに全部かわいいです。



12人目

f:id:exoexo-simp:20150620133813j:plain

I.M (아이엠)
本名 임창균/イム チャンギュン

1996年1月26日生まれ

O型・ラッパー

あいえむくん!
ラッパーが不足しているとか(意味わからんこと)言われ、途中から加入したメンバー!

ちゃんと通ったのは小学校だけ?でなんか有名な大学(名前忘れた)に行きたいから家でめちゃくちゃ勉強したそう、、ちなみに中学のときはモヒカン?(これも忘れた)かなんか変な髪型してたらしくもう不思議感満載あいえむ。。。

あいえむくん他のグループでデビュー!!だったらしいけどなくなった(T_T)?みたい、、、Nu-Bilityってグループだそう!

そのときのチャンギュン(様)は金髪で自分的にはおそらくこの子は茶髪か黒髪のほうがかっこいい。。

f:id:exoexo-simp:20150620134959j:plain

f:id:exoexo-simp:20150620135029j:plain

f:id:exoexo-simp:20150620135056j:plain

あっwwwwwww思ってたよりもどっちもかっこいいのでこの子にブサイクな時はないのでしょう。

最初は全然歓迎されてなくてどうなるんや、、って心配やったけどもう今は愛されるマンネ!って感じです。とりあえずよかった(´-`).。oO(ホッ...