まるらん日記

好きなことを、好きな時に(雑食)

No Mercy プロフィール/ゴニ・ジュホン・ユスの巻

こんにちは〜!
 
さあ!今日はノモシメンバープロフィール第三弾です!

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

 

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

 

 

exoexo-simp.hatenadiary.jp

 よかったらこの記事もどうぞ。

 
 
7人目
 
f:id:exoexo-simp:20150327185150j:plain
 
シャープゴン (#건 / #GUN)
本名 송건희/ソン ゴンヒ
 
1994年6月26日生まれ
 
A型・ラップ
 
とにかくテンションが高い!
 
がっせのジェクと似てるような・・?(私だけ?)
 
ノモシ1話でラップ教えてもらう方に7番!とかなんかめちゃくちゃ嫌な言われ方しててそんなに下手なの!?とか思ってたけどめっちゃ上手です!

 
 
泣きました。号泣です。

 
 
f:id:exoexo-simp:20150327190535j:plain
 
S感たまりません!!!!
 
そしてこのシャプゴニさん。
WINMERのソンミノのいとこなんですって・・素晴らしい・・
 
 
一緒に活動もしてた時期もあったみたいで!

f:id:exoexo-simp:20150327190705j:plain(ミノ)
 
f:id:exoexo-simp:20150327190726j:plain(奥の方ゴニ)
 
お揃の服持ってるんだってよ。
しかも両方ともサバイバル番組で着用だってよ。(おそらくたまたま)
 
f:id:exoexo-simp:20150327191241j:plain
 
奥二重なのね!ギャンカワ!
 いままだ練習生なのかな(ToT)/~~~?




 
 
 
8人目
 
f:id:exoexo-simp:20150327192020j:plain
 
ジュホン (주헌 / JooHeon)
本名 이주헌/イ ジュホン
 
1994年10月6日生まれ
 
O型・ラップ
 
ほとんどのミッションで1位のこの方。
ラップが本当に上手!
笑った時のエクボがかわいい!
 
f:id:exoexo-simp:20150327192224j:plain
 
もう絶対肌綺麗だわ〜〜〜
唇プルンプルンだもんジュホンくん〜〜
唇触らしてくれジュホンくん〜〜
 
f:id:exoexo-simp:20150327192422j:plain
 
同じ94でジュホンくんはゴニと仲良し!
ミッションで2人が戦うってなったときもお互い頑張ろうぜ!感がすごくてかっこいいな〜って思ったなあ(T_T)

 
 
このコラボはとにかく最高すぎる!
 
もうゴニとジュホンくんユニットくんでCD出したら絶対売れる!売れないわけない!
 

スターシップさん頼むよ。

 
f:id:exoexo-simp:20150327193015j:plain
 
めちゃ幼くみえるジュホンの1枚がこちら。
 
ゴメンなんか完璧すぎて書くことないや、、、
 
とりあえずこの子はできる子ジュホンで覚えましょう!
 
9人目
 
f:id:exoexo-simp:20150327193402j:plain
 
ユス (유수 / YooSu)
本名 김유수/キム ユス
 
1994年12月28日生まれ
A型・ボーカル
 
ハイデタユスくん!
セルカ盛れ王子ユスくん!
 
低音ボイスで寝る前に聴きたくなるお声の持ち主。
 
f:id:exoexo-simp:20150327193542j:plain
 
最初12位だったけど1stデビューミッションで8位へ。
 

 
f:id:exoexo-simp:20150327193745j:plain
 
ユスくんとがっせのヨンジェの鼻の穴が似てr()
そしてなんとYGのサバイバル番組M&Mに出てたホンソクくんと幼馴染?かな?らしく仲良しです!インスタに2人のツーショット写真載せられてるの見たとき「えっ!まじか!」って思いました・・

2人とも歌声綺麗だしぜひデビューしてほしいです!
 
f:id:exoexo-simp:20150327194027j:plain
 
 
ゴニもユスくんもインスタしてるのでみなさんみてみてください〜